Cutipol アーカイブ - まどかの暮らし方

Tagged

愛する人たちと、ときめくモノに囲まれて、暮らしたいと願う主婦。同い年の夫と、0歳児の娘とアパート暮らし。2017年11月に新築一戸建てに引っ越しました♪

好奇心が強く、いろんなことに挑戦したい!経験したことの備忘録&考察をまとめたブログです。料理、読書、旅行、お金の管理、自己啓発などなど。

クチポール

【Cutipol(クチポール)】毎日使う食器はウットリするものを使おう!

食器棚は自分のお気に入りのものだけ並べて、それらを大切に使いたい! という思いから、食事のたびにウットリするような食器やカトラリーを少しずつ集めてます。 その中で、買ってよかったなと思うものの1つがこれです♪ Cutipol(クチポール)のGOA(ゴア) 色はとっても迷ったけど、黒のゴアにしてよかったです! だいたいの...Read More