掃除機 アーカイブ - まどかの暮らし方

Tagged

愛する人たちと、ときめくモノに囲まれて、暮らしたいと願う主婦。同い年の夫と、0歳児の娘とアパート暮らし。2017年11月に新築一戸建てに引っ越しました♪

好奇心が強く、いろんなことに挑戦したい!経験したことの備忘録&考察をまとめたブログです。料理、読書、旅行、お金の管理、自己啓発などなど。

【ダイソンDC35】NEW掃除機で家事の意欲向上!買ってよかった!

【ダイソンDC35】NEW掃除機で家事の意欲向上!買ってよかった!

テレビでCMを見るたびに欲しい欲しいと思い続けること5年!! ようやくダイソンの掃除機を購入しました かなり型落ちのものを楽天で購入したので、最新のものと比べると半分くらいの値段で買えたと思います。 約30000円でした。 5年間使っていたものは、こちらの掃除機。 コードレスではないためいちいちコンセントを差し替えなが...Read More
ふとん乾燥機

【SHARP EC-HX100】サイクロンふとん掃除機は買ってよかった!

去年購入したサイクロンふとん掃除機で、久しぶりにダニ対策しました。 最近は旦那が毎週週末にふとんやシーツを選択し日干ししてくれるため、ふとん掃除機を使うのは久しぶり・・・。   吸引したダストボックスを見ると、白い粉が・・・(´_`。)ダニですね。 もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、こまめにダニ対策をしたいところ。 私が...Read More