やりたいことリスト100 アーカイブ - まどかの暮らし方

Category

愛する人たちと、ときめくモノに囲まれて、暮らしたいと願う主婦。同い年の夫と、0歳児の娘とアパート暮らし。2017年11月に新築一戸建てに引っ越しました♪

好奇心が強く、いろんなことに挑戦したい!経験したことの備忘録&考察をまとめたブログです。料理、読書、旅行、お金の管理、自己啓発などなど。

まどかのこんな暮らし方がしたいリスト100

まどかのこんな暮らし方がしたいリスト100

私の人生の指針みたいなものです。 何度も見返して、そうそう私はこんな生き方暮らし方がしたいんだった!って思うためのリストです。 具体的な「やる」ことに特化したまどかのやりたいことリスト100はこちら。 まどかの行きたいことリスト100は作成中。   (更新日:2017年6/24)   1. 生まれ変...Read More
まどかのやりたいことリスト100

まどかのやりたいことリスト100

  やりたいことがあるってとってもポジティブで楽しいことだと思います。 これやりたい!って思いついたときからワクワクは始まって、やった後は振り返るたびに何度も楽しい。 自分が何をやりたいと思っているのか知っているだけで、自分の望む人生を歩めるんじゃないかな。 ということで、まどかのやりたいことリスト☆ 何年か...Read More